またまたラウンドワンが完全無料になるキャンペーンが始まります!


『土日の朝は親子無料』キャンペーンです!



ボウリング2ゲームまたはカラオケ90分またはスポッチャ90分のいずれかが完全無料で遊べてしまうのです!


実施日は4月9日、10日、16日、17日、23日、24日の6日間です!


お子様が中学生以下だったら親子で無料です!


なので完全無料なんです!


ありがたいですよねぇ。


■SNSに投稿するだけ


実施日のお昼12時までに受付をすれば大丈夫!


あとは遊んでいる様子を#親子でラウンドワンを付けてSNSで発信するだけです。


これだけなんですよ!


簡単ですよねぇ。


去年は4月と11月に同じキャンペーンが開催されて、利用させていただきました!


子どもたちはスポッチャで大はしゃぎ!





今回もどの日か遊びにいってきま〜す!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『お台場のラウンドワンは90分のキャンペーンが終わってからも無料特典がある!』


お台場のラウンドワンはスポッチャが終わって出口で手続きを済ませると、クレーンゲームとコインゲームのクーポン券がもらえるんです。


今回のキャンペーンではもらえるかわかりませんが、前回、前々回ともらえました!


なので今回ももらえるんじゃないかなぁって思っています!


もしかすると他の店舗でもやってるかもしれませんよ!


土日の遊びに困ったらラウンドワンで決まりですね!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!