毎月8日は大戸屋ごはんの日です!


この日は何かしらお得なクーポンが配布されますよー!


今月はデミグラスチキンかつ定食が半額だー!!!




通常920円のデミグラスチキンかつ定食が半額の460円ですよ!


激安ですね!


■本日のみ!


半額クーポンは大戸屋アプリに配信されています!


今からダウンロードしても配信されますよ!



↑そしてこちらのクーポンは本日4月8日(金)のみ利用できます!


なんてったって大戸屋ごはんの日ですからね!


キャンペーン詳細&アプリのダウンロードはこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『大戸屋で算数の問題の練習にもなる』


大戸屋に行くならジェフグルメカードが必須です!


ジェフグルメカードとは1枚500円の金券で、金券ショップで465円くらいで販売されています。


この前は463円で売っているのを見つけましたよ。


そして、このジェフグルメカードはおつりが出るんです。


ここで問題です。


太郎くんが大戸屋に行き、通常920円のデミグラスチキンかつ定食を食べました。

支払いの際にアプリの半額クーポンを使って、465円で買ったジェフグルメカードで支払いをしました。

さて、実質いくらで食べることができたでしょうか?




お得算数の問題です。




計算できましたか!?




正解は425円です!


おっ得〜!!!


いつか子どもにこの問題を出してみたいと思います。


算数の勉強にもなるし、お得にもなるし、いいことだらけだね!


ちなみにソフトバンクユーザーなら PayPayクーポンで




さらに50%還元されます!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!