特茶を買うともう1本もらえるキャンペーンがスタートしました!



特茶ゴールドメンバーズに登録して購入した特茶のQRコードを読み込むとTOKUCHA Rewardsが貯まります。


そして、先着8万名に入ると5月に特茶無料クーポンがもらえるのです!



先着に間に合っていれば5月3日にクーポンが配布されますよ!


■クーポンの期限は5月16日


クーポンが配布されたら、ファミリーマートで引き換えることができます。


引き換え期限は5月16日(月)です。


クーポンが配布されるのが来月なので忘れちゃいそうですね!


とにかく特茶をよく飲む方はゴールドメンバーズに登録した方がいいかもしれませんよ!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『健康が一番の節約』


節約界では健康が一番の節約と言われています。


確かにそうですよね。


医療費が掛からなければかなり助かりますよ!


僕はお陰様で鼻炎以外健康な身体なのでほとんど病院に行くことがありません。


体調が悪くて仕事を休んだということもほとんどありません。


かなり節約になってるんでしょうねぇ。


特茶だけで健康になるとは限りませんが、ちょっとそういうところに気を遣ってみてもいいかもしれませんね。


これからも健康に暮らせますように〜!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!