花王のオーラルケア商品が30%還元になるキャンペーンが開催中です!


対象店舗で PayPayで支払いをするだけで30%還元です!



1,000円以上の支払いが対象ですが、それだけでお得になっちゃうなんてラッキ〜!!!


キャンペーン期間は4月30日(土)まで。


■対象店舗はこちら!


対象店舗は表にあるドラッグストアです!




有名なチェーン店ばかりですね!


ちょうどオーラルケア商品が必要な方は是非この機会にお買い求めください!


対象商品はピュオーラ、クリアクリーン、ディープクリーンです。




ガードハロー・つぶ塩は対象外なのでお気をつけください。


■やっぱり20日のウエルシアは狙い目!


やっぱり20日のウエルシアの日はお得ですね!


Tポイントが1.5倍になっちゃいますから!


667ポイントで1,000円の支払いができます!


ウエルシアの場合、1円でもPayPayで支払いをすれば今回のキャンペーン対象になります!


1,001円のお会計だったら300ポイントが還元されます!


ってことで約64%のお得ですよー!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『オーラルケア商品はいくつあってもいいね!』


毎日絶対に歯は磨くし歯磨き粉はいくつあってもいいですよね!


花王の商品をお使いの方はこの機会に買うと超お得ですよねー!


でも、無理に買う必要はないと思います!


お得だから買いたい気持ちになりますが、まだ十分にストックがあるならこの機会をスルーすることができたら大人ですよ!!!


そろそろ、うちの歯磨き粉が無くなりそうなので買っちゃおうかなぁ。


うちの近くにウエルシアがあったら最高なのに!


Tポイント貯まりまくってるよー!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!