ファミマ ザ・クーポン・フェスがまた始まりました!


前回は1,400万枚以上の無料クーポンが配布されためちゃくちゃお得なフェスでしたよ!



今回は総額約10億円分の無料クーポンが当たるフェスです!


今回もお得ですねぇ。


キャンペーン期間は4月25日(月)まで。


キャンペーン詳細はこちら!!!



■今回はファミマでの買い物が必須


前回は何もしなくても抽選に参加できましたが、今回はファミマでの買い物が必須条件です。


ま、それくらいは当たり前ですよね。


前回がお得過ぎたんですよ!


そして、ファミマでの買い物の際にファミペイアプリのバーコードを提示する必要があります。


ファミペイでの支払いが条件というわけではないので、アプリを提示して、支払いは三井住友ナンバーレスのVISAタッチ決済でしょうねぇ。


なんてったって5%還元ですから!


■よりお得になるためには


よりお得になる方法があります。


それはファミペイアプリに楽天ポイントカードを連携するのです。




今回のキャンペーンはファミペイアプリを提示してもいいし、楽天ポイントカードを提示してもどちらでもいいんです。


それをファミペイアプリに楽天ポイントカードを連携しておくと同時に両方の抽選に参加できちゃうんですよ!!!


なんてこった!!!


今すぐに楽天ポイントカードを連携しなくては!!!


ファミペイでTポイントかdポイントか楽天ポイントを選べるので、そこは楽天ポイントに設定することはお忘れなく!



■楽天ポイントの場合は200円以上の支払いが対象


ファミペイアプリの提示のみだったら金額の条件は書いてありませんでしたが、楽天ポイントカードの提示の方は200円(税込)以上の支払いが条件でした。


200円以上の買い物で楽天ポイントカードを連携したファミペイアプリを提示して、三井住友ナンバーレスのVISAタッチ決済をすれば最強ですね!!!


これで完全攻略!!!


■ポイ活芸人からの金言


『なんでも初めは面倒。山を乗り越えればあとは勝手にお得が舞い込んでくる』


初めてキャンペーンに参加するとか、初めてスマホ決済を登録するとかなんでもかんでも最初は設定が面倒です。


慣れないことをやるので時間もかかると思います。


ただ、そんなの最初だけなんです。


自転車に乗るのに最初は苦労したけど、今では当たり前に乗れていますよね。


それと同じです!


山を乗り越えちゃえすればあとは勝手にどんどんお得が舞い込んでくるんです。


今回のファミマのキャンペーンはファミペイアプリがないといけないし、楽天ポイントカードを連携させておかなければならないし、三井住友ナンバーレスに関してはクレジットカードを作っておかなければなりません。


こんなの最初は面倒ですよ!


でも、僕は全部終えているので、ファミマ ザ・クーポン・フェスが始まったらすぐに参加することができるんです!


これは他のいろんなキャンペーンにも適用されます。


重い腰を上げて動き出してみましょうよー!!!


お得が待ってますよ!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!