TOYOTA WalletのQUICPayで2人に1人5,000円が当たるキャンペーンが開催中です!


しかも2ヶ月連続です!


1ヶ月間で5,000円以上支払いをするば自動で抽選対象になります。



僕は2月に5,050円くらい使いました。


そしたら




5,000円が分が当たりましたよー!!!


ヤッホーイ!!!


最初このキャンペーンを知ったとき、こんな高確率なの嘘でしょ!?


って思いましたが、本当でした!


嬉しいなぁ。


対象の方はTOYOTA Walletのアプリを開いてみてください。


もしかすると当選通知が届いてるかもしれませんよ!


キャンペーン詳細はこちら!!!





■まだ間に合います!

3月も同じように5,000円以上支払いをすると50%の確率で5,000円分が当たります!


月末まであと3日あるのでまだ間に合いますよ!


買うものがなかったらお米などを買ってみてはいかがでしょうか!?


僕は今日買ってきました。


あと、1,700円使えば対象になります。


今月も当たらないかなぁ。


■ポイ活芸人からの金言

『はずれても損はしないように対策を!』


今回のキャンペーンは5,000円以上使用して5,000円分が還元です。


2人に1人の確率なのでかなりおいしいキャンペーンだと思います。


ただ、半分の確率ではずれてはしまいます。


なので必要ないものを買ってしまっては本末転倒!


本当に必要なものを買ってみてください!


あと、ドン・キホーテでQUICPayを使うと10%還元キャンペーンも開催されているので、そちらと併用することによって5,000円が当たらなくてもお得にはなりますよ!



あとはキレイキレイの商品を買うと最大50%還元キャンペーンもあります。



これをTOYOTA WalletのQUICPayで買っちゃってもいいと思いますよ!


世の中本当にお得が溢れてますよねぇ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!