みんなの銀行のキャンペーンで対象者が拡大されました!


みんなの銀行のデビットカードでAmazonで買い物をすると20%還元されるキャンペーンです!




この前までは新規登録した場合のみ対象だったのですが、それがすでに口座を持っている方も対象となりましたよ!


ヤッホーイ!!!


■キャンペーン期間は3/31


キャンペーン期間は3月31日(木)までです。


この期間中にAmazonの支払いでみんなの銀行のデビットカードを使えばもれなく20%還元されます!


今回は還元の上限は1,000円なので5,000円までのお買い物が対象です!


ただし、



↑これらは対象外なのでお気をつけください!


キャンペーン詳細はこちら!!!


■ポイ活芸人からの金言


『みんなの銀行はなにかとお得!』


みんなの銀行は6ヶ月間携帯代20%還元とか、新規登録で最大3,000円くれたりとか何かとお得なキャンペーンを随時開催してくれています。


もうそろそろないんじゃないかなぁって思ってたら今回のキャンペーンが始まりました。


残念ながら僕はAmazonで買い物をすることがほとんどないので今回のキャンペーンは不参加の可能性が高いですが、また新たなキャンペーンが始まることを期待しています!


よろしくお願いします!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!