au PAYアプリ内にあるau Movesで高速バスを予約すると全便最大50%還元されるキャンペーンが開催中です!




auスマートパスプレミアム会員だと50%還元ですよー!


それ以外の方は30%還元ですよー!


ヤッホーイ!!!




大阪まで往復で9,800円のところスマートパスプレミアム会員だったら4,900円相当が還元されるので実質4,900円ですよ!


激安じゃん!!!


30%還元でもお得ですよね!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■キャンペーン期間


キャンペーン期間は4月3日(日)までに出発する便です。


高速バスを利用する予定がある方は是非au Movesをご利用ください!


au PAYアプリから簡単に予約に進めますよ!


還元上限は10,000円相当までです。


■ポイ活芸人からの金言


『ポイ活は頭の体操』


この日、そのお店で何か支払いをするとき、どのキャンペーンがあってどんな支払い方が一番お得なのかを考えることが僕の一つの趣味です。


ゲームと同じ感じで楽しんでいます。


そしてそれを考えてどれくらいお得になるのかを計算するわけですが、そうすることによって頭の体操になるのです。


これがボケ防止になるんです!


つまり健康にくらせるので医療費もかからないんです!


ポイ活をするとこんなところにまで影響するんですよ!


これはやらないわけにはいかないですよね!


ポイ活をしてみんなで健康に暮らしましょー!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!