ワタミで使うと超絶お得なワタミふれあいカードというクレジットカードがあります。


このカードめちゃくちゃお得なんですよ!



今、入会キャンペーン実施中です!


新規入会でワタミグループで使える1,000円分の食事券がもらえます。


その他



POINT3がめちゃくちゃお得ですよ!


誕生月に2,500円分の食事券がもらえるんです!


年会費無料のクレジットカードで、もってるだけで毎年2,500円分の食事券が絶対にもらえるんですよ!


こんなお得なことがあるんですか!?


あるんですね!!!



こりゃすごいですよ!


5月の誕生日が楽しみだなぁ。


その他、ワタミグループの飲食代が5%OFFになったり、利用総額の1%が寄付されるんですって!!!


なんなんだよ、このカード!!!


■さらにモッピーで5,000ポイント!

さらにこのクレジットカードをモッピー経由で作ると今なら5,000ポイントがもらえます!



今日までのお得なキャンペーンです!


もう一度、言っておきます。


今日までですよー!!!


ただでさえお得なクレジットカードをモッピー経由で作るとプラスで5,000ポイントがもらえちゃうんです!


詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『ポイントサイトはこまめにチェック!』


ポイントサイトのモッピーは期間限定で超絶お得なキャンペーンが開催されます!


こまめにチェックしてないと見逃してしまいますよ!


今回、僕はポイ活三銃士の1人よだれどりのすなおさんに教えてもらいました!


で、そんなお得なクレジットカードがあるんだ!


って思って調べてみたらモッピーで今日までだったんです!


あっぶねぇー!


見逃すところだったぜ!


興味ある方は是非!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!