現在、超PayPay祭が絶賛開催中です!


超PayPay祭のうちの一つでスピードくじがあります。


スピードくじはハズレなしで毎日挑戦できるんですよ!





期間は2月14日(月)〜3月21日(月)まで。


大体当たるのはPayPayボーナス1円なんですけどねぇ。


でも、無料でくじ引けるんだから文句はありませんよ!


超PayPay祭のスピードくじはこちら!!!



■PayPayフリマ賞『1000円OFF』が当たった〜!


たまにPayPayボーナス1円以外も当たります。


この前PayPayフリマ賞『1000円OFF』が当たりました!







PayPayフリマで2,000円以上で使える1,000円OFFのクーポンです。


このクーポン使うか使わないか迷いましたよ!


特に買いたいものがなかったからねぇ。


でも、1,000円OFFになるならってことでPayPayフリマでちょっと探してみました!


■おすすめの使い道!!!


スピードくじでPayPayフリマ賞が当たったけど、特に買うものがないって方におすすめの使い道をご紹介!


それはまさに!!!


株主優待券ですよ!!!


PayPayフリマでいろんな株主優待券が売られているんです!


その中から僕はマクドナルドの株主優待券を見つけましたよ!




マクドナルドのバーガーと引き換えることができる株主優待券です。


これが5枚2,000円で販売されていました!


そして、1,000円OFFクーポンを使って半額の1,000円になっちゃいましたよ!


5枚セットだったので1枚200円です!


マクドナルドのバーガーだったら何でも交換できちゃいます!





これらも全て対象ですよ!


490円が200円になっちゃうなんて超お得じゃん!!!


■ポイ活芸人からの金言


『とは、言いつつ無理に使う必要なし!!!』


PayPayフリマで買うものがない方は株主優待券がおすすめとは言いましたが、無理に買う必要はないです!


本当に必要な株主優待券があったらクーポンを使って買うというのでもいいと思います。


僕はマクドナルドによく行くので今回購入しました!


お得だからといってそこまで必要ないものを無理に買ってしまったらそれは損ですからねぇ。


ま、考え方は人それぞれですけど!


それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!