毎月の20日といえばウエル活の日ですよね!


ドラッグストアのウエルシアでTポイントを200ポイント以上使えば1.5倍の価値に化けるんです!



エントリーとか面倒な作業は一切ありません!


Tポイントで支払いをすればいいだけなんです!


例えば1,000ポイント使えば1,500円分のお買い物ができちゃうってわけですよ!


お得ですよねぇ。


■併用できるキャンペーンも大量


さらに、併用できるキャンペーンが大量にあるんです!


例えば花王のボディーソープ、ハンドソープが20%還元です。



1,000円以上買えば自動でエントリーです。


ちゃんと注意事項で




Tポイント利用でも適用されるって記載がありましたよ!


ラッキ〜!!!


あとは花王のお洗たく商品、おそうじ商品が最大20%還元です。



1,500円以上で150ポイント

3,000円以上で400ポイント

5,000円以上で1,000ポイント還元です。



5,000円以上はなかなかハードルが高いですね!


エントリーはこちら!!!



その他もいろいろキャンペーンがあります。



ちょうど対象商品の購入を考えていた方は今日がベストタイミングですよ!!!


こんなタイミングが2度とないかも!


なんてことはないね!


毎月20日がウエル活の日ですから!


ウエルシアのキャンペーン一覧はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『キャンペーンの併用はゲーム攻略!』


いろんなキャンペーンを併用させてお得に買い物をするとゲームを攻略してクリアした感じになりますよ!


攻略本使ってゲームクリアするのも楽しいですよね!


小学生のときにドラクエ6の攻略本買ったなぁ。


懐かしいなぁ。


さて、今回のキャンペーンはうちの近くにウエルシアがないから参加できないんですけどね!


ゲームクリアできないじゃないか!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!