移動するだけでポイントが貯まるアプリが世の中溢れかえっています!


有名どころは大体ダウンロードしていて、ポイントがどんどん勝手に貯まっていっています。


■ANA Pocketの魅力


トリマやMilesなどいろいろあり、


そのうちの一つANA Pocketをご紹介!


ANA Pocketは例えば歩いて移動すれば1kmあたり50ポイントがもらえます。




そして、500ポイントが貯まるとガチャを引くことができます。


普通に生活していればあっという間に500ポイントが貯まりますよ!




いろんなクーポンが当たるPocketガチャとANA SKYコインが当たるSKYコインガチャがあります。


SKYコインはANAウェブサイトで旅行商品などを買う際に利用することができるのですが、僕は利用する予定がないので、毎回Pocketガチャを引いています。




貯まったポイントは30日間で期限が切れちゃうので貯まったらどんどんガチャを引いていった方がいいですよ!


■お得なクーポンがたくさん


やっぱり気になるのはクーポンの内容ですよね!





ANAショッピングで使えるクーポンとかアソビューの割引券とか盛り沢山!


ただ、ANAショッピングのクーポンは20,000円以上で2,000円OFFとか40,000円以上で4,000円OFFとかなので10%OFFって感じですねぇ。


■おすすめのクーポン


その中でもおすすめのクーポンがあるんです!


例えば



ドトールの200円クーポンとか



Amazonギフト券100円分とか



サーティワン200円分クーポンとかが今までに当たりました!


その他もまだ当たってないだけでいろいろありそうですよ!


アプリをダウンロードして移動しただけでこんな感じでクーポンもらえちゃうなんてお得ですよねぇ。


ANA Pocketのダウンロードはこちら!!!


こちらからダウンロードしても僕に何か入ったりするわけではないのでご安心ください!!!


■ポイ活芸人からの金言


『移動も全てポイントにする!!!』


世の中ポイントだらけですから!


何でもかんでもポイントになる時代ですから!


ま、その分個人情報とかを提供してるわけですけどね。


そんなの気にしない!


って方は是非お試しください!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!