みなさ〜ん!!!


メルカリ メガフェス第2弾が始まりましたよー!!!



第1弾も超お得でしたよね!


第2弾のキャンペーン期間は本日2月15日(火)〜2月28日(月)23時59分まで。


大量のクーポンが配布されてますよ!


今回のクーポンはこちら!!!



おーーー!!!


よく行くようなお店ばかりじゃん!!!


ダイソー、セブンイレブン、松屋で201円以上で200ポイント還元は嬉しいね!


その他もまだまだあります!





対象のスーパーがお近くにある方は最高ですね!


さっきの松屋のクーポンとは別で松弁ネットでも200ポイント還元クーポンがありますよ!


松弁ネットだったら今なら20%還元キャンペーンも開催されています!井上ポイント(ブルーザー)『松弁ネットで20%還元!さらにたぬきから10%還元もあるよ!!!』松弁ネットで20%還元キャンペーンが始まりました!アプリのリニューアル記念なんですって!アプリが使いやすくなった上に20%還元だなんてありがたいですよねぇ。松…リンクameblo.jp


松弁ネットでの支払いをメルペイネット決済にしちゃえばいいんですよ!


牛丼が激安になっちゃうよー!!!


とにかく今月はメルペイクーポンがお得です!


ただ、お得だからといって余計なものは買わないようにお気をつけください!


必要なものをお得に買うのが真のポイ活です!!!


と、僕は思っています。


人それぞれのポイ活があるのでなんでもいいんですけどねぇ。


メガフェスの詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!