PayPayダイレクトがYahoo!マートに名称が変更になりました!


そして、そのYahoo!マートで

初めて注文すると2,600円以上で1,500円引になるクーポンが配布中です!





2月22日(火)までの期間限定です。


出前館のサイトで「Yahoo!マート」で検索してお近くに店舗があれば注文できます!


運良くうちの近くに店舗があったので早速注文してみました!





ちょうど2,600円の注文でクーポンを使って1,500円引になり、送料310円がかかって合計1,410円だったので、


46%引きで買い物ができちゃいましたよ!!!



たまたまうちで使っている300円くらいの味噌が売ってたので買いだめしちゃいました!


どれも欲しいものばかりです!


これで1,410円はお得ですよ!


支払いはApple Payが利用できたのでメルペイを選択して、期限が2月23日までのポイントを消化できたので最高でした!!!


注文画面のクーポン画面で「ヤフーマート」って入力するだけでクーポンが適用されます!!!


さらに驚いたのが注文してたったの15分で届けてくれました!


買い物行くより断然早いじゃん!!!


めちゃくちゃ便利なサービスですね!


もしよろしかったら利用してみてください!


詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!