ドトールまたはエクセルシオールカフェにてSuicaなどの交通系電子マネーで1回で500円以上の支払いを4回すると

コーヒー1杯がプレゼント

されるキャンペーンが始まります!



ややこしいですが、とにかくよく利用されてる方にとってはお得なキャンペーンです。



対象の電子マネーはこんな感じです。


キャンペーン期間は2月1日(火)〜3月31日(木)まで。


週1で利用されてる方だったら、条件を満たせば合計2杯のコーヒーが無料でもらえちゃいますね!


条件を満たすとレシートクーポンまたはチケットが1枚もらえます。


それを4枚集めるとコーヒー1杯がもらえます。


500円以上っていいとこついてきますよねぇ。


どのサイズでもドリンク1杯で500円以上にはならないんじゃないかなぁ。


モーニングセットも500円いかないし。


そもそも安いな!!!


最高のお店だな!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!


対象店舗をよく利用される方は是非こちらのキャンペーンをご利用ください!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!