淡麗グリーンラベルの無料クーポンが抽選で305,000名に当たるキャンペーンが始まりました!



キャンペーン期間は1月25日(火)11時〜1月31日(月)23時59分まで!


当たればコンビニで引き換えられます!


それにしても305,000名にプレゼントだなんて太っ腹〜!!!


キリンのLINE公式アカウントを友だち追加してそこから申し込みをします!


僕はすでに友だち登録していたのでLINEにこのキャンペーンのお知らせがあって知りましたよ!


早速抽選だーーー!!!




当たるかなぁ。


30万名も当たるんだからそりゃ当たるよねぇ。


淡麗グリーンラベル飲みたいよねぇ。


さて、


結果は!?




はずれかい!!!


はずれるんかい!!!


でも、当たるまで毎日応募できるということで明日また挑戦します。


キャンペーン詳細はこちら!!!


早く気軽に乾杯ができる世の中になるといいですよねぇ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!