オフィシャルブログの場合本人はコメント欄に残すことができないので、こちらの記事にて返信させていただきます!

 

コメントしていただいた皆さんありがとうございます!

 

そして、いつもご覧頂いている皆さんありがとうございます!

 

>ふるえるわかめさん

井上さん こんにちは!始まりはゲッターズさんからで、You Tubeとブログ見るようになりました^_^ お得情報めちゃくちゃ参考にしてます!^_^
過去のお得記事を見て、キャンペーンに間に合わなかった悔しぃ~!ってことが結構あるので、見逃さないように度々ブログを見に来たり、You Tubeの新着もチェックしてます!
過去のYou Tubeだと、この電子決済お得だよ!って〇〇ペイを一つずつホワイトボードに書いて解説してるの、良かったです!You Tubeライブも遊びに行っていの得じゃんけん参加しました(^^)
井上さんの情報から、ファミペイとニューデイズアプリを入れて、無料クーポンゲットしました^_^♪やったね!
みんなの銀行も招待クーポン使いました!あとモッピーも始めました!モッピーは、始めるときに井上さんの招待コード探したんですが、TwitterYou Tubeブログ見当たらず(TT)早くはじめたかったので、他の人のを使ってしまいました。見逃してたらスミマセン(TT)
これからもいろなお得情報楽しみにしてます!よいお得を~♪

ゲッターズ飯田さんきっかけでYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます!

お得なキャンペーンって大体最初がかなりお得に設定されているので、

今後もぜひご覧ください!

 

ホワイトボードを使っていた動画懐かしい!初期の頃のですね。

また、機会があったら使ってみたいと思います。

そしていの得じゃんけんもまた開催したいと思います!

 

ファミペイとかニューデイズアプリは無料クーポンをたくさんくれて嬉しいですよねぇ。

お得なアプリがたくさんあってありがたいです。

 

みんなの銀行の招待コードをご利用いただきありがとうございます!

おかげさまで僕までお得になっちゃいました!大切に使わせていただきます!

 

モッピーはおすすめはいろんなところでしているのですが、

特に招待コードは載せていませんでした。

わざわざ探していただきありがとうございます!

 

これからもお得情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

>Tさん

こんにちは。
お邪魔します。
まずは、【オフィシャルブログですと、主催の御本人はコメント欄に返事をかけない】ということを、ここの今回のブログを読んで初めて知りました!
なるほど~~。

私は、本気でこの人は本物な人だなとか、思いますと、さらにさかのぼって数年前は何書いておられたのかな?とか、すぐ研究する性格です。
今回もたまたま、あなた様のぶろぐについても、ズンズンさかのぼって読んでいて、この日のブログをたまたま拝読させて頂いたと言うわけです。
 正式なブログ上で返信もらいまして、こそばゆいといいますか、感謝も含めて、うれしいです。
ありがとうございます。

世の中は、どんどん機械化されていき、私の母は70代でしかも独居ですから、そのあたりの年齢ですと、どんどん世の中からは引き離されているわけで。
私にしても、ネット世界をウロウロしながらスマホで勉強しつつも、実践はなかなかです。

あなた様のように、人の役立つことを発信なされるお気持ちが、うれしいのとうらやましいのと。
私も、住んでる地域で、そういうひとの役立つことをやってみたい(市のセンターの一角をかりてポイントゲット講座とか)気持ちが以前からあります。
話はバラつきましたが、今後ともよろしくお願いします。
失礼しました。
 

モッピーもげん玉も、数年前にやり始めたのですが、自分に合わなくてやめています。
今は、観葉植物を育てていて、それを農協さんで売れないかな~と思ってます。

 

浅井企画さんといえば、もしや、キャイ~ンさんの事務所では?
きっと良い事務所さんなのですね。と想像しております。
のびのびといいますか。
ほんわかといいますか。
今の時代のニーズに合ってますよね。

 

もう一つ、お礼を伝えたいのは、私の名前に、東京03とついていても、特に普通に扱っていただけたことで。
私は、アメブロを始めるときにあわててつけた名前でしたので、つけた後に、しまったとも思いました。
この名前だと、他に本当におもろい人に、アメブロにコメントとか残しても、第一位は東京03さんなんでしょ、と、かえって不快に思われるかなと。
しかし、笑いに真摯に向き合ってる場合、自分の成長を願ってる場合に、先輩後輩もある意味では、ないし。
そもそも、本当に面白い方には、ありがとうと伝えたい気持ちもあり。

それと、そういう経緯で、勝手に名前に東京03の名前を使ってしまってるので、もし、次回から、もしや本文に載せていただける場合には、T(東京03の頭文字で)さんで書いて頂けると幸いです。
 人力舎さんにも、飯塚さん、角田さん、豊本さんにも申し訳ないからです。(◔‿◔)
もちろん、本文に載らなくても、きちんと読んでくださってる方と、今回わかりましたので、全然こちらでは大丈夫です。

 

いつもありがとうございます!

 

オフィシャルブログだと本人になりすまし防止のためコメントを残すことができないというのを

オフィシャルブログになって初めて知りました!

 

ブログを遡ってご覧いただいただなんてありがとうございます!そしてコメントまでしていただきありがとうございます!

 

今はなんでもネットネットとなっていて、コロナワクチンの予約など高齢者の方は大変なのではないかと思っていました。そういう方にTさんが市のセンターなどでポイントゲット講座をやりたいとお考えなのはいいですね。

僕もいつかそういうのをやってみたいです!前に事務所の稽古場を借りて芸人向けにやったことはあるんですけどね。

 

モッピーなどのポイントサイトは合わない方もいらっしゃると思うので、

ご自分に合った方法でお得生活をお楽しみください!

ただ、うまく利用すればモッピーはかなりお得だとは思います!

 

浅井企画の先輩でキャイ〜ンさんがいらっしゃいます。

浅井企画の先輩はとても優しくいつも後輩を気にかけてくださっています。

浅井企画に入って本当に良かったといつも思っています!

 

アメブロのお名前で不快に思うことはこれっぽっちもなかったです。

Tさんからのコメントでそう思う人もいるのかなぁってわかりました。

コメントは全て読ませていただいております。

いつも本当にありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

>hayashitakanoridouさん

ドコモのバイクシェアの拠点がそんなにあるんですね…
流石、東京って感じです。

調べてみましたが…京都は無い??

コメント失礼しました!

 

コメントありがとうございます!

東京は石を投げればドコモ・バイクシェアの拠点に当たるってくらいあります!

すでにご存知かもしれませんが、今なら電動キックボードが60分間何度でも無料キャンペーンをやっていて、

こちらは京都にも拠点があるので、もしよろしかったらこちらをご覧ください!

 

 

>Tさん

お疲れさまです。
いつも読ませていただいてます。
ものすごくお得になる記事ですね。
 商品もおいしそうですね!
ジェフグルメカードは、金券ショップで探してみます。うちで使うタイミングはガストになります。月1は行ってるので。
 ちなみに、ケンタッキーフライドチキンは、今年初めて元旦に福袋を買いました。
チキンサンドのセット券もついてたので使いました。
 ケンタは、家から7キロ先にあって、なかなか通らない道なのです。

金券ショップは家から8キロ先にあるので来週見に行こうかなと思います。

いつもありがとうございます!

月1でガストに行かれているのでしたらジェフグルメカードはとてもおすすめです!

地域によって販売価格の差はあるとは思いますが、安くはなります。

ただ、僕はジェフグルメカードを買うためだけに金券ショップに行かれることはあまりおすすめはしません。

と、言うのもお得になる分と金券ショップに行く時間と労力を考えたら損になると思っているからです。

なので、僕はいつもお笑いライブの会場に行くついでに買いに行っています。

何かのついでに金券ショップに行ってみるというのがいいと思います!

 

 

>Tさん

ガソリンや灯油(風呂とストーブ)をスタンドで入れると、ポンタポイントもたまります。
で、1円に換算して支払うともったいないことは知ってるので、そこではポイント支払いはしませんが、かと言って、Lawsonで小冊子を手にとって、日にちを見て、ポイント交換できそうな商品を探すのがなかなかできずで。

 

僕はPontaポイントはローソンアプリでお菓子やドリンクなどと引き換えることが多いです。

ローソンの小冊子と同じようなものがアプリで見れるので便利です!

商品によっては引き換えクーポンもアプリで手に入れられます!

 

>Tさん

ポイントさんの過去のブログもザラッと読みましたが、すごいですね。
そして、ハワイに行く資金になされているとは。
すごすぎです!

過去のブログをご覧いただきありがとうございます!

ちりも積もれば山となるの気持ちでポイ活をやっていて、

貯まったポイントで日用品や食品を買ったりして、

その分貯まったお金でハワイに行くことを趣味にしています。

コロナのせいで全然行けていませんが、コロナがあけたらまたハワイに行ってきます!!!

 

 

>Tさん

麺の増量は知りませんでした!
土曜に行こうかなと思いました!!
ありがとうございます!

たまにこういうキャンペーンがあるので、

僕も利用する時があります!

 

 

>Tさん

今、もしかして、、と思い、ヤフー検索かけたら、イーギフトの買い方と贈り方はわかりました!
(つまりスタバさんのホームページの作りが初心者向けにはなってないと。)
なので、内容については解決したのでありがとうございました!

お返事が遅れてしましすみません。

すでに解決されたとのことで良かったです!

スタバさんのホームページの作りが初心者向けではなかったのですね。

僕はブログ書くときになるべくわかりやすくとは心がけてはいるのですが、

これは当たり前のことだから説明はいらないかって勝手に判断しているところもあるので、

今後の参考にさせていただきます!

ありがとうございます!

 

 

>Tさん

お邪魔します!
ヤフー記事を見てたら、

そして、耳より情報!!
この豆菓子、実は10円で何度もお代わり出来るんです。
と、コメダ珈琲のことが書いてありました。

モーニングタイムには、豆は付きませんが。
私は、いくならモーニングなのですが。

もうご存知かもしれませんが、その記事を見たときにすぐポイントさんのことを思い出したので、コメントしてみました。
 
しかし、豆がおかわりできるとは、、、。
知らない事が色々あるなと思いました。

お得情報ありがとうございます!

この情報知りませんでした!

10円で何度もおかわりができるだなんていいですね。

コメダ珈琲に行く機会は少ないのですが、今度行った時はおかわりしてみたいと思います!

そして記事をご覧になったときに僕をことを思い出してくださりありがとうございます!

 

 

>Tさん

お邪魔します。
いつも読ませていただきありがとうございます。
さて、スマホの話です。
私と旦那がワイモバイルで、86の母はドコモのらくらくガラケーです。
先日、自宅のOCN光があまりにプチプチとWi−Fiが、途切れるため、とうとう意を決してソフトバンク光とついでにおうち電話というソフトバンクのサービスに、のりかえました。
光は、キャッシュバックで一万円もらえました。
ただ、よくよくかんがえたら、光割引を受けると、家族割がなくなるんだなーと。
いまさらですが、ソフトバンク光ってのはやめておけばよかったのかなとも思い出して、なんだかモヤモヤしています。
しかし、ニューロ光だと、工事費が44000円と他よりも高い基礎設定なので、いくら割引になるとはいえ、3年契約する気持ちにはなれなくて。
 私も旦那も、毎月3ギガ使いやすく、月の終盤からは不便な低速生活をしてます。私も旦那も10分未満の電話をかけることがものすごく多いので、ワイモバイルには感謝はしてるのですが。

読み捨てで結構です。
なんだかお伝えしたくて。では、失礼しました。

 

いつもありがとうございます!

僕も1年くらい前まで夫婦でワイモバイルで家のネット回線はソフトバンク光でした。

今はahamoにしてネット回線は楽天ひかりにしています。

楽天ひかりは楽天モバイルも契約していると1年間無料になるのでとてもお得です。

楽天モバイルはネットワークは切っていてWi-Fi接続だけにしておけば一切料金はかかりません。

楽天モバイルはほぼ使うことがないので家に置きっぱなしです。

ahamoは3,000円弱で20G使えて5分未満なら電話かけ放題です。

 

ちょっと面倒な作業になってしまうのであまりおすすめはしませんが、

ahamoのテザリングで楽天モバイルを使って楽天リンクで電話をすると無制限でかけ放題にはなります。

ahamoの回線を使っているので楽天モバイルを使ったとしても全くお金はかかりません。

ただ、2台持ち歩かないといけないし、テザリングも慣れないと面倒なので、

ワイモバイルの10分まではかけ放題の方がストレスフリーでいいと思います!

 

これからもブログをよろしくお願いします!

 

 

 

以上、みなさまからのコメントにお返事させていただきました。

いつもありがとうございます!

 

普段は芸人活動もしているのでお時間のあるときに是非こちらもご覧ください!

 

ブルーザー「回転寿司」

 

それではみなさん、よいお得を〜!!!

 

 

 

☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!