メルカリShopsで

30%還元キャンペーン

が始まります!



キャンペーン期間は1月29日(土)10時〜1月30日(日)23時59分までの土日限定です!


今回はかなり短いです!


そして還元上限は2,000ポイント!


ってことで6,667円の商品を購入すると最大の2,000ポイントがもらえます!


エントリーが必須のキャンペーンとなっており、エントリーはすでに始まっています。


先着順じゃないのでゆっくりでも大丈夫ですよ〜!


ただ、忘れちゃうから今のうちにやってしまった方がいいかもしれませんよ〜!


そして、期間中にメルカリShopsで商品を購入して、届いたら2月9日(水)23時59分までに評価をして完了です。


僕は前に50%還元(還元上限5,000ポイント)や、30%還元(還元上限3,000ポイント)でお得に居酒屋の株主優待券を購入しました。


このキャンペーンと比べたら今回は還元上限が下がっててちょっとお得感が薄れちゃってますよねぇ。


どんなキャンペーンでもやっぱり最初がとびっきりのお得ですね!


今回のキャンペーンもまだまだお得ではあるので何か買いたいものがある場合は是非ご利用ください!


買いたいものはないのにお得だからって買ってしまってはダメ!


ま、考え方は人それぞれなのでダメってことでもないですけどね。


キャンペーン詳細&エントリーはこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!