キリンのスプリングバレー豊潤<496>が

抽選で21万名に当たります!!!


21万名!?


ホントに!?


凄いね!!!



逆に心配になっちゃうね!


でも、大丈夫なんだろうね。


さて、キャンペーン期間は12月20日(月)23時59分まで。


キリンのTwitter公式アカウントをフォローして、対象のツイートをリツイートで応募できます!


対象のツイートはこちら!!!

 

 

あとは、ローソン、ファミマ、セイコーマートを選んで抽選です。



僕はローソンにしてみましたよ。


あたるかなぁ。


あたったらパーティーだなぁ。


豊潤飲みたいなぁ。


どうかなぁ。






あたったー!!!


ヤッホーイ!!!


ローソンで引き換えてきまーす!!!


キリンさん、ありがとうーーー!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!


はずれても期間中1日1回抽選できます!



それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!