TOYOTA Walletで久しぶりの大型キャンペーンが始まりました!

対象の飲食店でTOYOTA Walletで支払いをすると
20%還元されるキャンペーンです!


お得ですよねぇ。


支払いを現金じゃなくてTOYOTA Walletにするだけですよ!


TOYOTA Walletの登録が面倒かもしれませんが、一度登録しておけば今回みたいに何かキャンペーンが始まるとすぐに利用することができます!


今回のキャンペーンの対象店舗は



こんな感じです。


日高屋とか牛角とか温野菜とか土間土間が対象なのはありがたいなぁ。


キャンペーン期間は12月13日(月)〜2022年2月13日(日)まで!


2ヶ月間もやってくれるんですって!!!


しかも、還元上限は1回につき1,000円で、期間中だったら何度でも還元を受けられます!


なので、5,000円までの飲食が毎回お得になっちゃうってわけですよ!


嬉しいなぁ。


TOYOTA Walletをまだ始めてない方は今から始めるとチャージするだけで1,000円分の残高がもらえます!



それを使って対象店舗で支払いをするとさらに20%還元されます!


お得ですよねぇ。


紹介コード『AATWWDX6』を入力して登録していただくと僕に500円が入るというキャンペーンも行われています!


もしこちらの紹介コードを使っていただけたら、その分をいの得キャンペーンでプレゼントしたいと思います!


TOYOTA Walletのキャンペーンはこちら!!!


いの得ちゃんねるでもご紹介しています!


YouTubeはこちら!!!




それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!