モバイルバッテリーを1円で借りられるキャンペーンがau PAYであり、これよりお得なキャンペーンはないでしょ!!!

井上ポイント(ブルーザー)『スマホ充電器レンタルが48時間1円!!!』外出していてスマホの充電がなくなってきた!もう少しで切れちゃうよ!!やばい!!助けて!!!ってことよくありますよねぇ。そんな時はこれ!スマホ充電器レンタルサー…リンクameblo.jp


って思ってたらありました。


本日、12月13日(月)から

無料レンタル

が始まったんです。


スマホの充電が無くなったら生活できないですよね。


もう生活必需品ですもんね!


スマホで買い物もできるし、電車にも乗れるし、連絡も取れるし、スマホがなかったら何もできない人間になってしまいましたよ!


さて、無料で借りられるのは一人暮らしの女性が登録できるMAISON ABLE会員でないといけません。


該当している方はラッキ〜!!!


MAISON ABLE会員になれば




期間中、何回でも24時間以内なら充電器のレンタルが無料になっちゃうんです!


充レンというサービスです。


充レンのLINE公式アカウントを友だち登録すると2022年3月31日(木)まで無料で借りられちゃいます!



何度でも無料って凄いですよね!




MAISON ABLE会員の該当ではない方はau PAYの1円レンタルがあるからいいですよねぇ〜!


MAISON ABLE会員についてはこちら!!!


充レンのキャンペーンについてはこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!