JCBカードで

20%還元

されるキャンペーンが始まりました! 




でも、大体こういうのって新規会員だけなんですよねぇ。


だから対象外ってことが多いんですよねぇ。


だから今回は特に気にしないでおこう!


って思ったら大間違い!


既存会員でも新デザインのカードに切り替えをすれば対象なんですって!


ヤッホーイ!!!


キャンペーン期間は2022年3月31日(木)まで。


カードの利用対象期間は2022年5月15日(日)まで。


対象店舗は



こちら!!!


セブンイレブン、ファミリーマート、モスバーガーでJCBのタッチ決済をすると後日

20%還元

されます!


ありがたいですねぇ。


ただ、還元されるのは来年の8月なんですって。


忘れちゃってるだろうね。


ってことは夏のボーナス感覚だね!


コンビニでも箱ティッシュが売っててドラッグストアとそこまで変わらないことがあるから様子見て買っちゃおうかな。


対象のカードは


こんな感じです。


僕はJCBカードWを持っていたのでこれを使おうと思います。


対象のカードをお持ちでない方は今から作ってみてもいいかもしれませんよ!


作る時は必ずモッピーなどのポイントサイトを経由してください!


そうするとカードの特典とは別でポイントサイトのポイントがもらえちゃいますから!


5000円分とか1万円分のポイントがすぐにもらえますよ!


JCBカードのキャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!