ミスドの福袋が発売されるという記事を書きましたが、それを

20%OFFで買う方法

を見つけてしまいました!


ヤッホーイ!!!


ただでさえお得なミスドの福袋をさらにお得に20%OFFで買えちゃうなんて!!!


まずはミスドの福袋については



こちらをご確認ください。


さて、20%OFFで買う方法ですが、LINEギフトで20%OFFクーポンが届いていたのでそれを使うんです!



このクーポンはLINEギフトを人に送るときでも自分用に購入するときでもどちらでも使えます!


そして、LINEギフトにはミスドの1,000円券、500円券、200円券の3種類がありますが、僕は1,000円券を買いました!




ちゃんと20%OFFで買えましたよ!


ラッキ〜!!!


さらにVISA LINE Payクレジットカードで支払ったので2%還元!!!


超ラッキ〜!!!




ただ、20%OFFのクーポンは1度しか使えないので2,200円とか3,300円とかの福袋の購入をお考えの方は家族などの方に送ってもらうっていうのでもいいと思いますよ!


僕は奥さんから送ってもらうことにします。


お得ですねぇ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!