ローソンでApple Payで支払いをするとdポイントが

10倍還元されるキャンペーン

が開催中です!


0:00〜15:59は税抜200円につき10ポイント

16:00〜23:59は税抜200円につき20ポイント還元です。


税抜きってところが残念ですが、16:00〜23:59の間だったら約10%還元ってことですね!




キャンペーン期間は11月16日(火)〜12月16日(木)まで!


ちょっとややこしいのですが、設定は簡単!


Apple Walletにdポイントカードを登録して、ローソンでApple Payで支払いをすると対象です。


まずはdポイントカードをApple Walletに登録をしてください!


登録はこちら!!!


dポイントカードをお持ちの方は一瞬で終わりますよ!




そして後はローソンで「Apple Payで支払います!」と宣言すれば大丈夫!


Apple Payでの支払いはiDだったりQUICPayだったりSuicaや PASMOなどいろいろとあります。


Apple Payでといえば支払いと同時にdポイントが貯まるようになったんですよー!


ポイントカードを提示する手間が省けて便利〜!


不安な方はApple Walletのdポイントカードを提示してそのあとApple PayのiDや Suicaなどで支払いをしても大丈夫!

さらに!

三井住友カード(NL)のVISAタッチだったら別で5%還元されます!

つまり最大約15%も還元されちゃうってわけですねぇ。

ローソンをよく利用している方はありがたいですねぇ。

ただ、VISAタッチ決済の場合はdポイントカードの読み取りと決済が同時にされないのでお気をつけください!


Apple Walletのdポイントを提示してからVISAタッチ決済のクレジット支払いをするという手順です。


慣れちゃえばそんなの簡単ですよ!


今回のキャンペーンの詳細はこちら!!!


正直こんなのめんどくさい!そこまでやるなら還元されなくていいや!って方は僕を呼んでください!


僕はどちらも登録済みなので代わりに支払いをしますよ!


もちろん還元分は安くします!


それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!