てんやの

上天丼が500円

で販売される元気応援キャンペーンが開催中です!



キャンペーン期間は11月15日(月)〜11月21日(日)までの1週間です。

通常650円が500円になっちゃうなんてお得ですよねぇ。

ただ、テイクアウト限定です。

未実施の店舗が数店あるのでこちらでご確認ください。

テイクアウトもいいですけど、やっぱり揚げたてが美味しいですよねぇ。

なので、イートインも対象にならないかなぁ。

イートインの方は今回のキャンペーンは利用できませんが、お得があります!

こちら!!!

↓↓↓


えび天1本無料クーポン

が配布されています!


クーポンはてんやのHPから誰でも簡単にもらえます。


登録など必要ないです。


HPを開くだけ!


クーポンはこちら!!!


クーポン利用期限は12月29日(水)まで。

てんやはジェフグルメカードが使えるからさらにお得になります!!!

ジェフグルメカードは1枚500円が安いと465円で買えます!

おつりも出ますよ!

テイクアウトの上天丼だったら650円がキャンペーンで500円になって、さらにジェフグルメカードで465円だい!!!

おっトク〜!!!

それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!