昨日に引き続き、ローソンのからあげクンが超お得です!

からあげクンのレシートをQUO Payのサイトに応募するだけで簡単に200円が手に入っちゃうんです!

限定10万人ですが、


今日の朝の時点でまだ63,408名分残ってますよ!




昨日からあげクン買ったら揚げ物20円OFFクーポンがレジから出てきたので今日はそれを使って買いました!

216円が196円になって国の還元事業で3円引になってさらにメルペイフィーバーで7時〜13時はコンビニで20%還元だから、結局支払いをしたけど、238P返ってくるから実質45円貰っちゃったよ!!!

1個からあげクン買ったらまた20円OFFクーポンくれたからまたお昼に買っちゃおう!!!

買えば買うほどお金くれるなんてこんなお得なことはないね!

応募は

こちら!!!

メルペイをやっていない方は1個買ったらQUO Payに200円がすぐに入ってくるのでその200円で買ってもいいと思いますよ!!!

今日はからあげパーティー!!!