今日は

「生活クラブ創立50周年 おいしーうれしーが大集合!」

というイベントに行ってきました。


どんなイベントか簡単に言うと

デパ地下とかスーパーなどの試食コーナーだけを集めたからみんな自由に食べ飲みしてねというイベントです。

100近いブースがあり、いろんなジャンルの食べ物飲み物を無料で試食できちゃいました。



牡蠣を丸ごと1個配ってましたよ。

プリプリで超うんめぇ〜!!!


ステーキ、うなぎ、天ぷら、コロッケ、カレー、パスタ、ご飯、味噌汁、ジュース、お茶、日本酒、とにかくいろんな食べ物飲み物がありました。

パスタなんかは貰いに行くと


こんな大量にくれましたよ。

試食のレベルを超えてるね。

さらにデザート系も充実してましたよ。


蜂の巣から蜂蜜を削ぎ取って食べられるコーナーがありましたが蜂が見てたら憤慨してたでしょうね。

あと、チョコのコーナーがあったので1つ手に取ったら

「せっかくだからもっと持って行って!」

って言われていろんな種類のチョコとかクッキーを10個くらい貰っちゃいました。

最後は


アイスで締めくくりましたよ。

試食だけでお腹いっぱいになるなんて

夢のような超お得なイベントでした!!!

交通費は往復500円くらいかかりましたが、

余裕で元は取れちゃってますね。

ごちそうさまでした〜!!!