ライブだ!!!

ライブ!!!

この前ライブがありましたよ!

しかも

photo:01



こんなに立派な建物で!!!

しかも

photo:02



こんないい景色が見える21階で!!!

さらに無料のお笑いライブ!!!

photo:03



会場広っ!!!

今回は知ってる人が沢山いたので会場入りしてから楽しかったですよ。

でも、みんなネタ合わせしてどこかに行っちゃったら一人で

photo:04



この景色を見ていました。

で、ネタをやりましたよ。

ピンネタですよ。

井上純一がどんなネタをやるんですかねぇ。

山マウンテンだった頃のネタはYouTubeにあるんですけどねぇ。

井上純一のネタはまだYouTubeにないのでライブでしか見れないんですよ!

ただ、今回のライブで手応えはなかったなぁ。

ちょっと笑ってくれてる人もいたような気がするけど。

自分の出番が終わってからは今回ライブに誘ってくれた

photo:06



ANZEN漫才のネタを見たり、前浅井企画にいた

photo:07



けものんのネタを見たりしました。

そんでもってしれ~と帰ろうとしたのですが、まぁでもせっかくアンケートがあるから見てから帰るかな。

どうせ井上純一の事にはふれてないでしょ。

どうせ・・・

ん!?

あれ!?

あれれ!?

『井上純一』の文字を見つけたよ!!!

photo:05



井上さんが一番です!

だって!!!

嬉しいじゃない!!!

思わず写真撮っちゃったよ!!!

アンケート見といてよかったぁ。

このアンケートを書いてくれた方ありがとうございます!!!

今度飲みに行きましょう!!!

さて、次回のライブは

http://www.city.adachi.tokyo.jp/bunka/chiikibunka/enchare260813.html


こちらです。



『天空スマイル』

8月13日(水)

【会場】天空劇場

足立区北千住東京芸術センター21F

【開場】17時30分
【開演】18時00分

【料金】入場無料

また同じネタやろうっと!!!

そしてアンケート見ようっと!!!

なんてね。

嘘嘘!!!

違うネタをやりますよ。

お時間のある方は是非よろしくお願いしま~す!!!