今月もまた事務所の先輩方のライブ、『マッハライブ』がありました。

photo:01



毎月お手伝いさせていただき、さらにどこかしらでちょろっと出演させていただけちゃうんです。

photo:02



ずんさんのオープニングトークから始まり、舞台袖からネタを見ていました。

すると、イワイガワジョニ男さんと

photo:03



目が合った!!!

いや、気のせいかな。

でもビックリしたなぁ。

終わってから

photo:04



打ち上げでかんぱ~い!!!

残念ながら来月はお休みです。

次は9月5日です。

僕はどこかしらで出るか、出なかったとしても舞台袖にいるので、ライブも楽しみつつ、井上探しという遊びもできますよ。

お時間のある方は是非新宿までお越しください!!!