道頓堀を見て周ったあと、まだ時間があったのでその周辺をさらに散策してみました。

photo:01



黒門市場です。

photo:02



photo:03



活気ある商店街でしたよ。

アメ横とうちの近くにある商店街のちょうど中間くらいの賑わいを想像してもらえれば一番わかりやすいですね。

そして次に行ったのが

photo:04



スーパー玉出です。

ここは前に人から聞いたことがあった激安スーパーだったので立ち寄ってみました。

普通の激安じゃないんですよ。

photo:05



1円の商品があるんですから。

photo:06



ほら!

photo:07



ほら!

1000円以上買った場合だけですけどね。

それにしても激安じゃん!!!

そしてそのお店を出て歩いていると結構な人だかりでみんな同じ方向に歩いているのでちょっとついて行ってみました。

きっと何かがあるんでしょう。

有名なスポットなのかな。

photo:08



WINSかよ!!!

なんだよ!!!

有名なスポットではあるけど!!!

よく見ると歩いている人みんな新聞持って耳にエンピツ挟んでたわ!!!

そんな旅行もそろそろ終わりです。

次回はついに最終回!!!

終わらないで~!!!