僕は高校時代野球部でした。

そして、夏、甲子園を目指して毎日野球をやっていました。

しかし、一度も甲子園に行くことはできず、引退してしまいました。

その時からずっと甲子園は憧れの場所なんです。

そんな甲子園に行ってきましたよ!!!

予選なんかなく、簡単に行ってこれましたよ。

photo:01



photo:02



この日はちょうどプロ野球の試合でした。

本当なら中に入って観戦をしたいところなのですが、午後から大阪で結婚式があったため断念。

でも、せっかく行ったのだから球場の周りを1周しちゃいましょ。

photo:03



トラッキーとガールフレンドのラッキーがいたり、

photo:04



阪神の選手の写真があったり球場の周りだけでも楽しめましたよ。

photo:05



このツタが甲子園!!!って感じですね。

photo:06



いやぁ~、いいですねぇ。

高校野球をしに来れてたらもっと良かったんだけど。

さ、次の目的地に向かいます。

あっ!!!

甲子園の土持って帰ってくるの忘れた!!!