僕は東京の蒲田で生まれました。

その後30年間蒲田で育ちました。

そして今はその隣の大森に住んでいます。

つまり、僕は蒲田ってことですね。

そんなわけで、南国とは全然関係ない僕ですが、

photo:01



食べちゃいましたよ。

南国育ち意外食べちゃダメなんて注意書きなかったしね。

甘くてうまっ!!!

それでいてちょっと甘酸っぱい酸味があってうまっ!!!

さらに今回は

photo:02



沖縄のサーターアンダギーみたいな、ハワイのマラサダみたいな、名前がわからないのも食べましたよ。

これまた甘くてうまっ!!!

きっと南国のドーナツなんでしょうね。

何の根拠もないですが、そういうことにしておきましょ。

そうすることによって僕は少し南国育ちのイメージが付くことでしょう。

このスイーツを食べたことによって、今のところ僕は湘南生まれってことになりました。

よろしくお願いします。