photo:01



この中に野球をしている僕がいますよ。

さぁ探してみてください!

わかるかなぁ。

野球をやっているのが僕ですよ。

ピッチャー、ランナー、セカンド、センター

さて、正解は!!!

写真の右端に結構大きく写っているベンチでグローブをはめているのが僕でした~!!!

わかりましたかね。

さぁ、そんなクイズは置いといて、この前野球をやってきたんですよ。

photo:02



センターフライかと思ったらショートまで押し戻されちゃうくらいとにかく風が強い日でしたが、やっぱり野球は楽しいね!

僕は7番セカンドで先発出場!!!

結果はノーエラーだったけど、2三振1デッドボール。

1本もヒット打てなかったよ!!!

残念!!!

この日は練習試合でしたが、次は公式戦です。

打たないと先発から降ろされちゃうよ!!!

その前にライブに出てヒット打たないとね!!!

終わり!!!