5月18日は誰がなんと言おうと!!!

あの日ですよ!!!

あのおめでたい日ですよ!!!

そう!!!

みなさん、ご存知、

元ヤクルトスワローズ飯田哲也さんの誕生日です!!!

いや、そっちかい!!!

間違えました。

槇原敬之さんの誕生日でしたね。

いや、それもそうだけど!!!

僕だって誕生日ですよ!!!

そうなんですよ!!!

ってことはおめでたいって事ですね。

この日はたまたま朝から出掛ける用事があったので電車の中でふとiPhoneを見たら

photo:01



5月18日、5時18分でしたよ!!!

これは何かありますね。

そんなわけで僕はこのあと愛知県岡崎市に向かうのでした。

仕事じゃなく完全なるプライベートですけどね。

みなさん!!!

まだケーキは食べれますよ!!!