この前、新宿に行ってきました。

新宿にはご飯を食べるところがたくさんありますよね。

前の僕でしたら選ぶのに何十分もかかっていたでしょうが、今の僕は僕はあっという間に選んじゃいますよ。

選ぶ条件はもちろん、ぐるなびポイント!!!

今回は

photo:01



『薩摩八郎』さんです。

夜は居酒屋ですが昼間はランチをやっているというお店です。

photo:02



唐揚げ定食を食べましたよ。

サクッとジューシーでうまっ!!!

これで580円ですよ。

メルマガ登録するだけで1000ポイントも貰えるので、

photo:03



ギョウザも追加だい!!!

イェ~イ!!!

今回も大満足なランチでしたとさ。

めでたしめでたし。