ついに東京で桜が開花しましたね。

これで完全なる春到来ってことですね。

そんな開花宣言があったわけですが、そのちょっと前に事務所のネタ見せがありました。

すでに

photo:01



稽古場の近くの桜は咲いていましたよ。

さて、そのライブの詳細がホームページに載っていました。



浅井企画主催お笑いライブ
『55☆NEXT!! vol.25』

出演者
3LDK
スピール
へんな指輪
エーデルワイス
うみのいえ
横浜ヨコハマ
ANZEN漫才
グリンオリオン
綱川セルジュニア
インデペンデンスデイ
ジュウジマル
花香よしあき
シナモンズ
ニレンジャー
オーストラリア
石出奈々子
ドドん
ブロッケン
スパローズ
どぶろっく


M C
今野美里(ミータス)、小西由里奈
※MC、出演者はやむを得ない事情により変更になる可能性がございます。


日 時
2014年4月3日(木) 開場18:30/開演19:00

料 金
メール予約¥1,000/当日¥1,300


予 約
メールでのご予約となります。
お名前、枚数、電話番号、タイトルに必ず「4月3日55☆NEXT!!」と明記の上、
owarai@asaikikaku.co.jpまでメールをお送りください。チケットは当日精算となります。
チケット前売予約はライブ前日17時で締め切らせていただきます。


会 場
新宿vatios(バティオス) 住所:新宿区歌舞伎町 2-45-4



問い合わせ
(株)浅井企画 03-3443-5980 (平日10:00~17:00)


名前載ってないよ!!!

『井上純一』っどこを探しても見つからないよ!!!


落ちたってことかー!!!

と、思ったら前説には受かったみたいです。

ってことで開演の19時よりちょっと前に出れることになりましたよ。

出演者のネタ時間は3分ですが、前説の時間は5分くらいですって。

前説の方が持ち時間長いじゃん!!!

ラッキ~!!!