この前、エーデルワイス稲田君とトークライブの打ち合わせをしましたよ。

そして終わってから

photo:01



カレーを食べました。

photo:02



唐揚げカレーに目玉焼きをトッピングしましたよ。

何でカレーかというと、

そのトークライブがカレー屋さんでやり、カレーが付いてるトークライブだからですよー!!!

『一三ライブ』

3月15日(土)

開場16時30分

開演17時

場所『もちゴリラ』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13150295/

チケット1500円(1カレー付き)

出演
エーデルワイス稲田
井上純一

ゲスト
カオポイントおくまんさん
Yesーman越田さん

です!

追加でお酒もガンガン飲めちゃいますよ!

残り2席となっております。

お時間のある方は是非、絶品カレーと絶品トークを召し上がりにお越しください!!!

ご予約していただける方はブログのコメントでもツイッターでも郵送でも何でもよろしいのでご連絡ください!!!

会場はニコニコカレーでのトークライブではないのですが、

唐揚げカレー食べた後に

photo:03



マンゴーラッシーを飲みましたよ。

超うんめぇ~!!!