先日、カオポイントさんのトークライブの見学をさせていただきました。

photo:01



photo:02



トークの話題が尽きることなくあっという間に90分経っちゃいましたよ。

こんな盛りだくさんだったらお客さんは大満足だったでしょうね。

僕も楽しみ過ぎちゃいました。

photo:03



ライブが終わってから打ち上げにも参加させていただいちゃいましたよ。

そんな僕も3月15日にトークライブをやりますよーーー!!!

毎月やりますよーーー!!!

第1回の詳細はこちら!!!

『一三ライブ』

3月15日(土)

開場16時30分

開演17時

場所『もちゴリラ』

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13150295/チケット1500円(1カレー付き)

photo:04



photo:05



出演
エーデルワイス稲田
井上純一

ゲスト
カオポイントおくまんさん
Yesーman越田さん

です!

1ドリンクじゃなくて1カレー付きのトークライブですよ!

僕の大好きなもちゴリラカレーですよ!

ライブをさせてもらえるからもちゴリラを好きなんじゃなくて、その前からずっともちゴリラは好きだったんですよ!!!

本当に美味しいんですから!!!

トークライブよりカレーに集中しちゃうかもなぁ。

そんなトークライブは3月15日!!!

カレーの日!!!

ではないけど、お越しいただける方は是非ご連絡ください!!!

よろしくお願いしま~す!!!