一週間も前の話ですが、先週はバレンタインでしたね。

僕はこの日が楽しみなんです。

だってチョコをいっぱい食べれるんでもん!!!

って言ってもモテてモテて仕方ないわけじゃないけどね~。

ありがたいことに義理チョコって制度があるじゃないですか!!!

ってなわけで、バイト先で

photo:01



頂いちゃいましたよ!!!

チョコレート甘くてうまっ!!!

さらに他の方から

photo:02



チョコレートケーキまで頂いちゃったよ!!!

イェ~イ!!!

らにさらにお知り合いから

photo:06



photo:07



こんなに可愛いチョコ頂いちゃいましたよ!!!

そして家に帰ったら奥さんから

photo:03



『TOPS』のチョコレートケーキ貰っちゃったよ!!!

こちらのお店のチョコレートケーキはまず間違いないですね。

超うんめぇ~!!!

で、終わりかと思いきや

photo:04



まだありましたよ!!!

photo:05



バームクーヘンまで用意してくれてましたよ。

こんなに食べたら虫歯になっちゃうよ!!!

勘弁してくれよ~!!!

なんてねっ!!!