またまた行っちゃいました。

カレーの名店

photo:01



『もちゴリラ』です。

元浅井企画の先輩方がやられているお店なんです。

先輩だから美味しいって言ってるわけじゃなく、間違いなく完全に美味しいんです。

そんなわけで今回は

photo:02



こんな豪華なお通しから始まりましたよ。

オシャレですねぇ。

これがお通しだなんて信じられな~いー!!!

そして、

photo:03



山芋のスパイシーいもフライドポテトですよ。

あれ?

日本語と英語が混ざってる?

もしかして山マウンテンと同じ?

って聞いたら食い気味で

『違うよ!』

ですって。

でも、うまいんです。

サクッという食感がたまりませんね。

さらに

photo:04



アヒージョと

photo:05



レバーのパテ ブルジョワ風をいただきましたよ。

これまた美味しいんですから。

マジで!

photo:06



出たー!!!

もちゴリラ名物カツレツだぁ~!!!

サクサクジューシーで超うんめぇ~!!!

食欲旺盛の食べ盛りなので、


photo:07



photo:08



まだまだいただきま~す!!!

美味しいものはいくらでも食べれちゃいますね。

photo:09



カツレツオンザカリーに

photo:10



もちゴリラカリーもいただきま~す!!!

もちゴリラは最高のお店ですよ。

このお店に行かないなんて選択肢はないですよ。

行かないといけないんですよ。

さて、そんな素晴らしいお店『もちゴリラ』で今度トークライブをやりますよ~!!!

エーデルワイス稲田君と2人で月一でやっていく予定ですよ~!!!

記念すべき第一回は3月15日ですよ~!!!

詳細はまた告知しま~す!!!

是非ともみなさん!!!

これはマジで!!!

本当の本当に!!!

よろしくお願いしま~す!!!