毎月1日は映画の日ですよね。

映画の日は1000円で映画を見れちゃうんですよね。

お得ですよね。

なので1月1日に続き、2月1日も行ってきちゃいました。

今回見たのはこちら!!!

今話題の

photo:01



ウルフ・オブウォールストリートですよ。

とにかく主人公の人生がヤバすぎるという触れ込みで、実話をもとにした話だという情報だけ聞いていました。

見てみると本当にヤバすぎでしたね。

こんな金持ちの生活があるのか!?

こんな景気のいい会社があるのか!?

お金があるとそんなことまで出来ちゃうのか!?

なんて、常にそんな感じの映画でしたよ。

本当にこれ実話なのかよ!!!

なんて思いましたが、脚色はあるものの本当だったんでしょうねぇ。

程遠い世界の話でしたが面白かったですよ。

上映は3時間近くありましたが、全然長さを感じさせませんでしたよ。

あくまでも個人の感想です。

それではまた!!!