この前亀有に行ってきました。

そういう時に何をするかというと、ぐるなびの1000ポイント貰えるキャンペーンのお店を探すってわけですよ!!!

ちょうど良くランチをやっているお店がありました。

photo:01



このお店でiPhoneをぐるなびタッチの端末にかざしてメルマガ登録するだけで1200円分ものポイントを貰っちゃいましたよ!!!

photo:02



そのポイントでチキン南蛮定食をいただきま~す!!!

photo:03



お腹いっぱい。

そんでもって

photo:04



高校の体育でやって以来のソフトボールをやりましたよ。

そしたらいきなりヒットを打っちゃったんですねぇ。

それだけかと思いきや、さらにランニングホームランも打ったぜぇ~!!!

photo:05



イェ~イ!!!

いやぁ嬉しいなぁ。

しかもこの日はダブルヘッダーで2試合目は2塁打を打ちましたよ!!!

超楽しぃ~!!!

お笑いでもこれだけヒットを打てればいいんですけどね。

photo:06



今日はここまで!!!