みなさん大変お待ちかねの箱根旅行ブログは一旦お休みにしまして、ライブまで1週間を切ったのでそちらの告知をしま~す!!!

え!?

箱根ブログは全然お待ちかねじゃないって!?

ま、そんなことは置いといて、ライブですよライブ!!!

詳細はこちら!!!

↓↓↓


日にち
11月30日(土)

開場
18時30分

開演
19時

場所
新宿FU+(フープラス)

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル8F

http://www4.big.or.jp/~ikkan/MAP/FU-MAP.html

↑この地図に載ってるビルの8階です。

チケット
前売り 700円
当日 1000円

出演者
チョイチャック伊佐
たくちゃん
牧野ステテコ
井上純一

ゲスト
しゅくはじめ
元ブラジル代表小林
三等分みよ

(敬称略)

です!!!

コントや漫才、企画など楽しいこと盛りだくさんライブですよ!!!

この前、そのライブの打ち合わせをしました。

photo:01



いや、打ち合わせと称して飲みました。

いやいや、ちゃんと打ち合わせもしましたよ。

ちゃんと

photo:02



牛すじの煮込み食べて

photo:03



串揚げ食べたんですから。

そんなわけで、11月30日空いてるって方は是非ご連絡ください!!!

よろしくお願いしま~す!!!