相変わらず甘いものは美味しいですね。

ほとんど裏切りませんね。

蒲田の駅ビルに美味しいチーズケーキがあるということこの前買ってみました。

photo:01



『モロゾフ』さんのデンマーククリームチーズケーキですよ。

デンマーク産クリームチーズのコクを、絶妙なレモンの風味で引き立てた、シンプルでありながらも奥行きのある味わいでしたよ。

あれ!?

味のコメントが上手くなってる!!!

これは井上の言葉じゃないな!?

ばれちゃいましたね。

あまりにも美味しかったのでホームページから引用しちゃいました。

それにしても本当に美味しかったですよ。

さらに別の日に

photo:02



photo:03



ぜんざいをいただきました。

程よい甘さの優しい味で日本茶とまさに合う和スイーツでしたよ。

贅沢に大きな栗も入っていてし、大満足!

さらに別の日には

photo:04



笹団子を食べましたよ。

普通の笹団子ではなく桜の葉入り白あんの笹団子でしたよ。

いい味してますねぇ。

まだまだこれからもバクバク食べて行きたいと思います。