うちからお台場まで行くには蒲田から大井町に行ってそこからりんかい線に乗るのが一番早いのですが、最近芝浦から船でお台場に行けるということを知ったので、せっかくだから乗ってみました。

photo:01



photo:02



晴れた日曜日だったので家族連れや犬まで結構たくさん乗っていましたよ。

photo:03



この時期は寒くも暑くもなく丁度いいですね。

photo:04



超高層ビルの間を通り、

photo:05



レインボーブリッジですよ。

海から見るレインボーブリッジはいつもと違いますね。

まっすぐ行けばすぐお台場だったのですが、わざわざ、

photo:06



レインボーブリッジの下をくぐってくれるサービスがありましたよ。

それくらいしてくれないと船に乗った意味ないですよね。

さすが、海上散歩は楽しかったなぁ。

photo:07



photo:08



そして無事に船は着き、僕はそのあとお台場の街に消えて行ったとさ。

めでたし、めでたし。