あの伝説のライブ、『え!?』ライブが新宿Fu+という会場で開催されました。

出演者は

チョイチャック伊佐さん

パーティー浅岡さん

牧野ステテコさん

横浜ヨコハマ新村さん

そして、僕の5人です。

そんなわけで

photo:01



本日の催事は『井上純一』です。

ライブ名を会場の方に伝えるのを忘れちゃってたわけなんですねぇ。

ま、そんなことはどうでもよくて

photo:02



本番前の楽屋風景です。

本当に本番前なのかな?

って思わせるくらいみんなリラックスしていたようですが、後から聞いてみるとそうでもなかったみたいです。

実は緊張していたけどそれを隠すためにヘラヘラしていたんですって。

ま、僕だけの意見ですけど。

ライブは始まり、

photo:03



photo:04



photo:05



ネタ、合同コント、企画など、あっという間に終わっちゃいました。

photo:06



いいところ、悪いところそれぞれありましたが、美味しいお酒が飲めたので良かったってことですね。

次回は11月30日を予定していますよ。

手帳に今から書き込んで書き込んで!!!

よろしくお願いしま~す!!!