山梨県の信玄餅工場で大満足したあとは長野県の野辺山高原に行ってきました。

ここにはJRの最高地点があるんです。

photo:01



1375mですって。

高っ!!!

そしてなんと!!!

その最高地点を走る

photo:02



photo:03



電車まで見れましたよ。

調べてみたら一日に上下線合わせて21本しか走らないのに、見れたなんて超ラッキ~!!!

言ってみたら日本一の電車を見れたってことですよね。

大興奮のまま次の目的地に向かっている途中今度は

photo:04



野生の鹿を発見!!!

写真を撮ってたら反対車線に車が通り

photo:05



林の中に消えて行っちゃいましたが、野生の鹿を見れてこれまたラッキーでしたよ。

さて、そんなわけで次は

photo:06



野辺山宇宙電波観測所に行ってきました。

宇宙電波観測所だなんて凄そうなところ!!!

しかし、お時間がやってきたので今回はここまで!!!

また明日~!!!