先週の土曜日は僕の誕生日だということで、いつもは食べれないちょっとオシャレなお食事をし、そのあと事務所の先輩、スパローズさんのラジオ番組『スパローズの原宿神宮前芸人』に出演させていただきました。

photo:01



今週はポジティブLななちゃんとの対決で、見事勝利~!!!

これが誕生日プレゼントだぁ~!!!

イェ~イ!!!

そして、さらに番組終わりで森田さんに飲みに連れて行っていただいちゃいました。

楽しい楽しい一日が終わり、家に帰ると

photo:02



弟からプレゼントが届いてましたよ。

中身は

photo:03



万年筆ですよ!!!

大人のアイテムじゃん!!!

そっか!!!

30歳だから大人なのか!!!

よし!!!

この万年筆で何か書物でもしようっと!!!

その前にまず、万年筆のインクの入れ方がわからない・・・

まだ大人になりきれてないなぁ。