先日、山梨県に行ってきました。

山梨といえば武田信玄ですよね。

武田信玄といえば

photo:01



恵林寺!!!


なんですかね。

そこはよくわからないのですが、『武田信玄』という文字が見えたので寄ってみました。

photo:02



いましたよ、信玄さんが。

photo:03



さらに風林火山!!!

これまた意味はわからないのですが、強そうな言葉ですね。

そしてこの時期といえば

photo:04



桜ですよ桜!!!

丁度見頃だったので超ラッキ~!!!

photo:05



やっぱり春は桜ですねぇ。

photo:06



毎年見ても飽きないですねぇ。

さ、次の場所に向かおうって思って最後の写真を撮ったら

photo:07



木が丁度ハートみたいに写りましたよ。

ハートの形に見える木を見たら何かいい事があるって聞いたことあるようなないような。

ま、そんなわけでこのあとも山梨観光が続きま~す!!!