さて、3月9日は披露宴に引き続き二次会も開催しました。

二次会でも事務所の方々にはお世話になり、流れ星さんが司会をしてくださり、乾杯は事務所の先輩

photo:01



剛州さんにお願いし、さらにジョニ男さんも二次会に参加してくださいました。

ジョニ男さんは下ネタ全開状態で楽しかったのですが、あまりにも全開過ぎたので

photo:04



瀧上さんに胸ぐら掴まれちゃってました。

あちゃ~!

それでも、ジョニ男さんの下ネタは止まりませんでしたよ。

いくらなだめてもすぐに下ネタになっちゃうんですねぇ。

でも、お陰で会場は大盛り上がり。

そこで

[photo:02]

どぶろっくさんが登場!

『女っつーのは♪』

から始まりさらに会場は大盛り上がりのところ、今回は

『井上っつーのは♪』

というこの日のために作っていただいた曲をプレゼントしていただきました。

さらにバラード調で僕ら夫婦の曲も披露していただいちゃいまして、僕が嬉し涙を流す場面もあったとかないとか。

そんなところ、ジョニ男さんの下ネタもまだまだ絶好調!!!

浅井企画の事務の方やマネージャーの皆さん、作家の皆さん、そしてたくさんの若手の皆さん、さらには山マウンテンの相方まで出席してくれましたよ。

photo:03



終始本当に楽しい会だったなぁ。

浅井企画以外にも先輩、後輩、友人などたくさんの方々にご出席いただき、夢のような時間を過ごさせていただきました。

本当に皆さん、ありがとうございました!!!

あれは本当に夢だったんじゃないかな。

それでは現実に戻りま~す!!!